2011年11月24日木曜日

Galaxy Nexusの予約をしました



Galaxy Nexusの予約をドコモショップでしました。

予約には本人確認書類、氏名と電話番号を伝えて予約できました。

注意点としては、SPモードが機種的に未対応となっており、その開始時期も未定であること。

元々SPモードはiモードメールを受信するために契約しておりますが、すでに利用頻度は少なくなっており、どうしても見たければ旧機種にSIMカードを差し込めば見れるとのことだったので、了承しました。

発売は公式発表どおりの12月2日。「当日混乱や在庫切れなど予想されるでしょうか?」と問い合わせたところ、「現在のところそういった混乱の予定はありません。」とのことでした。


実機が店舗に用意されていたので、さわってみましたが、これまでに感じたことの無いようなスピード感でした。うしろのお客さんが触る番になると「すっげーーー早い!」と感動されてたのが印象的でした。


発売当日がものすごく楽しみです。