2011年1月26日水曜日

Facebook版SBMついに登場!

いいね!とかシェアとか結局どれくらいついているかの指標は欲しいようなと思っていたところに、22時間で作った人がいる。

Shared * Links on Facebook


機能は以下のリンク先に書いてありますが、以下だそうです。
  • 自分がシェアしたリンクをコメントと共に見る
  • 友達がシェアしたリンクをコメントと共に見る
  • Sharedユーザーの中で人気のあるリンクを見る
http://yusukebe.com/archives/002691.html


かつてはてなブックマークというのが日本で一世風靡を巻き起こしましたが、ここにきてFacebookの潮流に乗ったSBMが誕生しました。


サーバ増設とか、マルチ言語対応とか、外部API提供とか、マッシュアップサービスとか、夢はひろがりんぐです!


あやかりたい!

0 コメント: