2011年7月13日水曜日

Google+で遊んでみた

1つ目、

サークルを消すだけの簡単なお仕事です。

サークルをdeleteするときのモーションが楽しくて、作っては消し、作っては消し、無駄なGoogle+のリソースを消費していないでしょうか。

これを使えば簡単にモーションが試せて、実際にサークルが削除されることは無いので何回でもリトライできます。

いやなことがあったらサークル消去、1日1サークル消去にいそしむことが出来ます。




2つ目、
G+ボタンを押しまくる。ただそれだけ。

それぞれのボタンは別のURLを指すので、どれを押したかをGoogle+側が覚えててくれます。
さらに、自分のサークル仲間がこのサイトに来て押した数字が累積されていくので、このページとサークル仲間のバロメーターとしても使えます。

レッツ、パーリーナーイト!





まとめ


くだらないけどGoogle+の数少ない外部機能を試してみました。バカス!といって共有してもらえればと思います。

API早く公開されないかなー!



追記

http://putipura.priv.0g0.jp/

すごい遊び方してる人がいた!!

プチプチ・・・

0 コメント: