2011年4月12日火曜日

東京ディズニーランド再開PDFをミラーしました

4月15日からディズニーランドが再開のニュースが飛び込んできました。

東京ディズニーランド再開(ミラー)

 営業時間を絞っての再開ということで、お時間を確認して楽しみたいですね。




Googleのリアルタイム検索のグラフがすごいことになっていました。

こうなるとPDFは閲覧が非常に厳しいと思い立ち、ミラーリングした次第です。






震災時のディズニーにまつわるいいお話ツイート

ディズニーシーに一泊した娘、無事帰宅しました!キャストのみなさんが寒い中でも笑顔で接してくれて不安を感じることなく過ごせたそうです。防寒のカイロやビニール袋、夜・朝の軽食と飲み物、おやつまで。ディズニーの素晴らしさに感動です。頑張ってくれたキャストさん、ほんとにありがとう!!
posted at 11:00:20

ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて「何だ?」って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところ見て感動。子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった
posted at 10:07:56

0 コメント: